テレビがますますつまらない

☆「世界が絶賛日本の○○」なんて自画自賛番組なんて 一部の外国人が褒めてるに過ぎないし あちらは褒める事が当たり前の文化だから 褒めるだけではなく実際の購買に結びついてないと意味が無い、しかもあの手の番組の全てとは言わないが多くは
読売系列のテレビで流れているのは多分その親会社の新聞と同じ構図だろう
しかも「日本アゲアゲ」を行う一方 嫌韓嫌中的な番組というか情報番組でのコメントやら編成はね・・・・・ニュースも 中国韓国のネガティブな事は流すけどいいことは流さない。
最近の若者は内向きだと文句たれるTVが内向きだよ
 
あと最近もう一つ多いのが ユーチューブを垂れ流す番組だが
しかもオリジナルにはない「変な効果音」まで入れる
食べる時の「パクパクッ」とか 耳触りの上余計にイメージを損なう
アメリ海兵隊PRなんか見てみろ わざと音を消すんだよ
だからこちらがイメージを掻き立てる
 
イメージ 1
画像はJFK 空港のエアトレイン 関空にもあるけどあれは飛行機搭乗者しか
乗れないがこっちは 無料で誰でも乗れる 用もないのに時間つぶしに乗った流石に
先頭車両(無人運転だが)で撮影している馬鹿アホオタは
私を除いて誰もいなかったし冷たい視線を浴びた気がするが
どうせ 二度と会うことはない人々だ