MRサンデー


上海に著作権の塊ネズミランドが出来たのを何時ものように悪意ある
「嫌中」が初めにありきで報道したら<知識不足も重なり>批判されたそうだ
報道姿勢も問題だし、チェック機能が働いてないのも問題。宮根がMCなのが
更に大問題じゃないのか?

普通のニュースでも<中国から><韓国から>こんな映像が入りました・・・・て
事故とか強盗なんかの映像を流すが「日本で事故や強盗は発生してないのか?」と
なるし、オレオレ系詐欺みたに「警察が手も足も出ない犯罪」はどう考えてるのか?
(末端の雑魚を逮捕して喜ぶようでは・・・)



松本人志 自分のプライバシーは尊重する三百八十二

週刊誌に土地取引(土地ころがし転売)をして税引きでも2~3億の利益を
出した事を掲載されたが、テレビではプライバシーを盾に発言を控えたそうだ。

ワイドナショーでは今後他人のプライバシーに関するネタは扱えないな。
ネトウヨは礼賛するが所詮その程度。