反対者

平成の玉音放送  四百四十三

 宮内庁が悪者にされているが ジョーカー(ババ)を握ってたのは
他でもないゲリゾウで彼が皇室典範の改正とかストップするどころか
明治憲法下にタイムスリップ”した状態にしたいという願望があり
そのお陰で何も出来なかったと言うのが真相だろう。

 NHKのスクープで放送されても自民党の重鎮達は大反対していたそうだ
・・・・・お前らのイデオロギーはどうでもいいんだよ天皇陛下のご希望に
沿う事がお前らの仕事だろう何の為に国会議員になったのだ。自分らの
思い通りに動かすのではなく御意思を受け止めて動くのが仕事。

ゲリゾウも増税延期では「臨機応変に」とか言う割にこうなると途端に
<歴史と伝統と法律>と出来ない理由を持ち出す”できの悪い従業員”並の
言い訳を並べる(彼の総理としての資質が優れてるかどうかイデオロギー
別として実務能力や判断力に関しては大いに疑問符だろう)
そしてその歴史と伝統と言っても明治憲法下という寧ろ近世の
歴史でしか物事を捉えていない。


☆知らない事だけでは恥ではない 四百四十四

例えば<翻訳エージェント><翻訳エージェンシー>の存在

小池知事は7/31日の当選直後のインタビューでリオオリンピックの閉会式は
欠席すると発言した舌の根も乾かない1週間後に5人で1000万円の費用が
掛かると発表した。シーズンや移動距離等条件が違うから一概に比較できないが
舛添えの大名旅行が@397万円だったからその半分50%OFFの大サービス
ではある、黒字の自治体とは言え<行かなかったら1千万の削減>になる
事実を忘れているから某サイトで批判したら早速応援団ネトサポが
私のコメントに批判をしてきたのだが・・・・・・・・・・

他にも通訳と言うのは日本で取り揃えて旅費を負担して一緒に行くものと
決め付けた上に、現地通訳を先に手配していて現地で合流すると言う
一般企業では当たり前のスタイルを知らないらしく何人も
攻撃してきた・・・・・・・・

おいおい自分の知識と言うか常識の無さを棚上げと言うかひけらかして
知らないから理解できないコメントに無恥で批判するとは情けなくないか?
(ただし利用できるかどうかは別問題だが、既に全員埋まっていて伝を
頼っても居なかったぞ!!という批判なら分かる)
ガイドと通訳は別だったり一緒だったりそれらは人数や内容で
異なるだろう。


それと今回の目的は”閉会式出席”がメインであるのに何故か警備やテロ対策
交通選手村等々も知事が調査視察すると思い込んでいるらしい。
(警視庁の担当までやるんかい・・・・)

警備担当者なんか忙しいのに態々丁寧懇切に説明する暇が有るとは思えない
(警視庁のプロなら説明を受けなくても見れば分かるだろうどういう風に
しているか”知事”ではなく)
寧ろロンドンで”ヤード”の優れた手腕を学ぶほうがマシだ、ブラジルの警察は
"暗殺虐殺”にかけては世界でもトップクラス”とか腐敗度合いにおいても
トップクラスとかダーティーすぎるからそのあたりを知事視察して来いよw
(下からトップだからワースト)

ロンドンでは終わってるから大会終了後の施設等の運営や維持の
参考になるかもね。


いいかネトウヨ!!知らない事は恥ではないが、知らないのに知ったかぶりで
発言するのは恥だぞ自分の意見と違うからと攻撃するときには特に。