カラサワ

☆北への攻撃 六百七拾

可能性が有るか無いかと言えばある、しかし高いか低いかと言えば低いと
思える。示威の為に動かす程度の兵力は投入しているが<戦力の遂次投入>
に為りかねない展開の仕方になる、現に日銀黒田総裁があれだけ前任者を
批判した遂次投入を自身が実行して二進も三進も行かない敗北的状況だ。
(自身が思ってないだけで彼以外の1億2千万人は思ってる、敗者は
自分が置かれた状況を認識しない事も必ず犯す過ちで現に黒田が実行してる)

テレビやネットの<フェーク記事ニュースデマ>も酷いな、こういった
不安を煽るタイトルとかは視聴率とかアクセスとか食いつきが良くなるので
多用したがるみたいだが、外れるだろうから結果的に”全体を通して見れば”
自らの信用力低下に繋がるだけだ。