海上自衛隊潜水艦凄いの過ち2-2

☆海自潜水艦が世界一・・・・2/2

話が逸脱してるので分割する

PS  


ロシアのユーチューブをやっとで見れるようになった
もちろんロシア語は何を言ってるか不明だがけっこう
ロシアも公開していて、戦略原潜にTVリポーターを
体験乗艦させてコックをさせ蟹のテリーヌを作ったり
魚雷を発射菅に装填させたり色々やらせていた
(海自よりも寧ろ見せていたかも)
ちなみにこの手のレポートはロシア以外も
けっこうやってるし日本が基本的に
お笑い芸人でバラエティーでやるから
下らない部分が入るのに対して
基本的に真面目にやってるし
民間人だがら驚きの体験とかさせてる
攻撃ヘリの射手席に乗せて飛んだり)
X国は軍人がビデオジャーナリストで
広報するから民間人が出来ない事を
やっていて面白いし、その取材対象者に
カメラを持たせて経費の節約を
してたりして面白い
(美人兵士が寝る前にベッドで何が言ってるのも
日本では有得ないだろ非英語で何を言ってるか
分からないのが残念だった)

海自の潜水艦が世界一で対潜能力も世界一なら
海自同士の練習ではどうなってるの?ネトウヨさん
教えてください。(艦長やクルーのスキルや条件が
重要だとネトウヨは思わないだろうから別の答えを
待ってます)

ネットもTVも本も雑誌も自衛隊マンセーでその根拠は
スペックなんだから如何に自衛隊日本が世界の常識から
外れてるか分かると思う。
   
その凄いそうりゅう型が輸出できなかった理由は
機密流失防止の為に抵抗があったからではない
事だと分かってないみたいだ。

   


ネトウヨは国際情勢に詳しいままだろうから
それらのリンクつまり根拠を示さずとも
軍事にも詳しいだろうのでこれまでもこれからも
省略する。

ネトウヨが泣いて土下座して命乞いして
教えてくださいと懇願したら教える。
TTが<支持出来ません>と書いてるのを
<原文で読んで><落選させろ>と翻訳するレベルでは
英語ナレーションが理解できるか疑問ですが。
Icannot support Marsha Blackburn.