さらばスバルの品質よ

☆329「「PINK SUBARU」 
イスラエル/日本合作


イスラエルが国情でイスラエルと商売すると
他国と商売できないからと車の輸出を躊躇
う国や企業がある中で富士重工(スバル)だけが進出するから
イスラエルでは車=スバルとなる、そしてパレスチナ
更に悲惨で車の需要に供給が追いつかないから「車泥棒」
が職業として大量に存在してイスラエルから盗んだ車を持ってくる
(前説)

 新車のスバルレガシイを盗まれた男、妹が4日後の
結婚を控えていたが兄が苦しんでいるのに私が
結婚式を挙げる事が出来るわけ無いと・・・・
結婚中止を宣言するから婚約者までも巻き込まれ


日本の自動車会社は日産は
<ゴーン要ればゴーンに従え>と言われ
従いまくってやりたい放題の末に私物化され逮捕。

他の会社でも検査不正・・・

自動運転では中国アメリカには太刀打ちできない可能性が
あると言われてる、大丈夫なのか?