神待ち少女

 


☆少女家出誘拐事件


未成年者の営利誘拐と
今回のような<神待ち>も
同じく誘拐になる、善意も悪意も
未成年者には無関係。

この手の事件は単に<発覚しただけ>で
実際には日本でも他にも起きてないと
思ってるほうがのんきな奴。
(監禁系と家出神待ち系の両方)
神待ち系で結果的に自宅に戻り
刑事事件に発展してないタイプや
自宅に戻らずとも何処かの山中や
海の底で眠ってるタイプで
恐らく発覚しないタイプなど様々。
神待ちが結果的には犯罪に巻き込まれ
心肺停止になり証拠隠滅を図られた
パターン、家出してパパ活したり
手っ取り早くウォータービジネスで
稼いだりの転落人生も多々あるに違いない
そのタイプの店では寮完備も珍しくない
アパートに詰め込まれるタイプだろうが)


アメリカでは猟奇殺人に巻き込まれたり
性犯罪犠牲者や貧国だと本人の同意なく
臓器提供させられたりと日本のこの
事件はある意味平和だな。

加害者犯罪者がロリコン野郎というのも
共通してる。