ネトウヨ熟女アイドルがだめらしいので ババアにはコスプレは似合わないと書く

イメージ 1

コメントをいただいた

内容に関する批判は嬉しいが
「文面を切り取って」「全体を通して批判しなかった」のは
情けない位残念

ネトウヨ熟女アイドルがだめらしいので ババアにはコスプレは似合わないと書く


 


丁寧に説明します(日教組!!) 丁寧に(早く質問しろよ!!)


丁寧に(新聞社潰せ!!) 丁寧に(戦争に行きたくない利己的な奴!!)


ヤジが酷いので<日本歴代首相初 国会で首相自らヤジを飛ばす ×3回も)


丁寧なブログを断念します


 


気持ち悪いと書かれたから 多分自民党の”ともちゃん”--文句を言うなら


腹痛坊やに言うべきです彼がそう呼んでるんだから --ホント坊やだな


ババアのともちゃんが2013年にフランスで行われた COOL JAPANの


イベントで クールジャパン戦略担当大臣として 日本の恥さらし


反日売国奴 非国民 国益に反するファッションで登場した事については


本人はもとより任命した腹痛坊やにも激しい抗議をしたのだろう


今からでも遅くないので返還請求してみては如何でしょか?


日本文化を貶めたと 


 


税金を投入してだからね~それで気持ち悪いだの勘違いだの不細工だの


出るところが引っ込み 引っ込むところが出ているボディーラインだの


ダンナと楽しむのは勝手だが 日本政府として派遣するのは拙いとか


散々貶され・・・・てないんだなネット上でしか


 


政府は「たまたま広告代理店が用意していた服があったので着用した


(自前で用意してない)」と逃げたが いやいやあの手のドレスは


サイズだけなら兎も角 裾丈諸々を合わせる必要がある


どんなに急いでも数時間(半日---反日じゃないからまあ 駄洒落になったけどあの服は


反日だった)は掛かるはずで しかも本人が納得しない色だとかデザインを


「大臣が喜んで着るか?」 喜んでいた模様


 


旅費やその似合わないドレス代全て税金の無駄遣いだから返還請求してね


文句があるなら私ではなく 気持ち悪い”ともちゃん”に言うべき


 


序にクールジャパンなんて日本人しか言ってないから


麻生総理の時から国家戦略で言い出したが これぞ!!って何も無いよ


 


殆どが<円安で近隣から来てるだけ>


観光立国と言っても世界10位の観光客数では・・・


”ともちゃん”のコスプレは全く無駄弾です 寧ろイメージ低下だ


 


例外中の例外を相手にニッチでビジネスをやるのも良いが 国家戦略では無理だ


それを真面目に考えるのが日本だから恐ろしい AKB48がクールジャパンと


勘違いしているからね落ちぶれてるけど握手券はアメリカでは絶対に


根付かないと言われてるし


 経済産業省や外務省も そういうのを見る目がないことに関しては


世界中何処を探しても真似が出来ないセンスの無さ


経済産業省が開発させた STOLだったか短距離離着陸機や


スーパーテクノライナーという超高速船等々で税金をどぶに捨てる


開発は数え上げればキリが無い・・・・)


まあ大臣が先頭になって勘違いしてるんだから 敗北も目に見えたもんだ


 


コメントは私宛ではなく 本人に言わないと無駄だと思う


私はここで”遠まわしの表現で”蔑むだけで納得できるからいいけど


 


仮に私が”事実と著しく異なる”礼賛や称賛または形容をしたところで


ご本人の姿は全く変化しない、太り気味の人を<ぽちゃ>と言っても


世間一般では<デブ>としか言わないし思わないし ポチャと言ったら


痩せて見えるわけでも本人が痩せるわけでもない


(ただし本人に面と向かって百貫デブだの横綱だのとは言わない)


 


あの熟女アイドルを”クソ可愛い”と思ってる人には---いたら


視力検査と脳波検査を受けるべき---癪に障るブログだったかな


 


もちろん”パイプ掃除のテーマを選ぶ権利”は保障されてるけど


 


前回 熟と塾の変換ミスしていた  塾に通う少女も メディア用語になれば


塾女と書いた文字が残っていた。


 


腹痛坊やが気持ち悪い?


だったら ゲリゾウ ゲリゾー どっちでも良い好きなほうを選んでくれ


 


今度のゲリは激しそうなので兆候を感じたらケツを北京やソウルに向けて出すと


少しは憂さ晴らしが出来るかも 


 


ゲリゾウの顔をニュースで見る位なら 歯を磨いた後にみかんを食う方がましだ