Bleach

キムジョンウォン殺害 六百十八

誰しも俺が専門家だとばかりに解説し<どや顔>になってるが
「キムジョンイル」以外分かるやつはいない、此れが正解だろう。
従来と違うから説明が付かないというけど、何故同じことを繰り返すと
断定できるか?その説明がつかない。

週刊現代が酷いなアメリカがCIA専用機か軍用機で息子を
マレーシアに空輸して対面させる計画があったと<外務省筋>が
解説していたが、<何故日本に態々事前にブリーチするか?>と
根本的な疑問が出てくる。(オランダ大使ともアメリカが交渉した事にもなる
相当厄介だぞ、そもそも息子の所在を常時把握か即刻把握してた
と言う事はある種の作戦計画が立てられ単に対面で終わらせるわけが無い)

アメリカに何のメリットがあるのか?その後の身の安全の保証もないと
息子が動かないと簡単に想像出来る、5~10年程度で済んでも---今の
将軍様が何らかの病気で閻魔様とご対面か自殺行為の挙句に特殊部隊に
捕らえられるとかM4の銃弾で蜂の巣になるか、内部崩壊クーデーター
でも起こるか--年間の警備費用は馬鹿にならない。

例えば(2万%有得ないが)暗殺後にその息子を将軍様に仕立てるとか、
そうなると作戦担当官レベルではなくCIA長官かそれ以上(トランプ)が
関与しないと<絶対に有得ない判断>であり、そんな計画をなんら準備も無く
実行するわけない、CIAもご多聞に漏れず官僚組織で決済決済が
必要で映画みたいな凄腕ウェットボーイが現地で暴れるだけではない、
そしてそれらの準備計画は最低でも数ヶ月を要する、失敗した時の責任は
誰しも取りたくないから-現にわが国の最高責任者は権限行使に於いては
最高責任者だが最高責任を果たす必要が有る場合には責任転嫁し相手を
批判したり新しい判断したりしている-必要と思えることを拒否したり
証拠や確証が得られるまで>>時間が掛かる>>許可しない。
(私もCIAの専門家ではないが其れに関する書籍は多数出ている)

雑誌本が売れないと言われているがその理由を自ら作り出す
愚かさに気付いてない責任転嫁だ。

因みにあの女アサシンが着ていたTシャツのロゴ
LOLはRADとかCOOとかと同じ略語スラング
単独でも使うしLOL VIDEO とか繋げて使う場合も少なくない
しかしLOLでは無かったな・・・・